« 勇者ばとん。 | トップページ | 体育祭 »

ぐちグチ愚痴

*皿☆さん愚痴モードですのでご注意*
見てもあまり楽しくも面白くもないかと…

。課題のお話。
昨夜ヒイコラ言いながら課題をしてました。
まぁなんとか出来た訳で。
で、学校ですよ。
もう眠いのなんの(´ω`)

皿の今の席は割と男子に囲まれているんですね。
で、隣の男子が。
「○○ー英語みして。」
「△△ー数学貸せー」
とかなんとか周りの男子に頼んでる訳ですわ。
普段なら別にスルーなんだけど、今日は自分が頑張ったせいか無性にイラッときました
なんでお前1人楽してるんだよ。

数学にも英語にも授業まで時間あるんだし自力でやれよ(^ω^)
とか思ったりww

しかも先日、
英語の授業で隣の人と丸付けをする作業があって
プリントやってくるの忘れてたんですよ。私。
そしたら、さ
「俺の渡すから適当にやっといて」
だってー(´∀`)

いやいや、お前のじゃあないだろww
写した人のだろ?
なんでそんな上から目線?しかも間違ってたから写さしてくれた人に文句を言う。
何様wwwww
席替えしたばっかだけど早く席替えしないかな\(^O^)/

以上。愚痴でした。
今日は朝からテンションダウンでした。

いつもにまして乱文失礼orz

|

« 勇者ばとん。 | トップページ | 体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30011675

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちグチ愚痴:

« 勇者ばとん。 | トップページ | 体育祭 »