« 色々したいね。 | トップページ | んー »

なんでー。

なんかしらんけどウォークマンの七割方の曲が消滅してました。

なんで?

すげぇ焦った。

ポルノとかスピッツとか全滅でした。全消去とかorz

しかもなんでポルノ全滅なのにBACK HORNは無傷?

とか色んな疑問は残るし面倒だけど入れ直しました。
疲れたけど全曲復活\(^O^)/

でも!
私の使い方が乱暴だったのか動画再生ソフトがバグって使えませぬorz
せっかく暗チ動画集めたのに…orz

新しいの買うかね…´ω`
でもお金無いよ…、なんだよTOVもポケモンも9月発売とか…

さておき。
最近ついてないな。
ちょっと小咄。

先日、姉がジョルノ好きすぎてゴールドエクスペリエンスのCD借りてきたんです。
だからリゾット好きな私はメタリカを借りてきてって頼んだ訳です。

そしたら今日また借りてきたみたいなので見てみたら、

ホワイトスネイク
クイーン
フーファイターズ

というラインナップ。
ジョジョラーなのは伝わるけど、頼んだよね?

メタリカ、頼んだよね?
…あれ?

……あれ?

|

« 色々したいね。 | トップページ | んー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30295932

この記事へのトラックバック一覧です: なんでー。:

« 色々したいね。 | トップページ | んー »