« あーあ。 | トップページ | なんでー。 »

色々したいね。

ゲームしたい。

ヴェスペリアのPS3も発売予定日決まったし。

今の内にXboxで三周目したいね\(^O^)/

魔装具とか集めてないしorz

サブイベをスルーし過ぎてた。反省。

そんなこんなで今日はゲームの話題。

メギソ新作でるんですね。あ、PSPのもだけど、

やっぱライジング!!!! 雷電きた!!雷電の時代キタコレ!!

2の時は中の人だけ好きだった← 4はもう、\(^O^)/←こんなwww

兄が「スネークじゃないなら買わない。」とか言って…

私自身はメギソやらないんですよ。スニーキングできないので←

せっかくステルス迷彩で見えなくなってるのに敵に体当たりしちゃって射ち殺されたのは私です\(^O^)/

なんで、兄がやってるのを体育座りで眺めるのです。

だから…兄貴…買おうぜ。

あと、アサシンクリードにも続編がでるんですね。舞台がイタリアなんだってー。ジョジョ5部ですね←

ていうか公式のPVはヤヴァイ。

格好よすぎ。スゴ味があるよ。

皆見るべし。

まぁアサシンも例によって例の如く。

そう、体育座りで眺める系ゲームです。

操作方法わからないのに無謀にもテンプル騎士団に戦いを挑みに行って勿論死亡\(^O^)/

あいつら強いお(^ω^)

…イヤ、見てるだけって楽しいよ?

別に出来ないからって悲しくないよ?

うん…別に…いいもん。

|

« あーあ。 | トップページ | なんでー。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30264033

この記事へのトラックバック一覧です: 色々したいね。:

« あーあ。 | トップページ | なんでー。 »