« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

小テスト

英語終わった\(^O^)/

そして小テストでまさかの0点。あっはっは。オワタ!!
ていうかね、前の時間プールで体が芯から冷えてたのよ。
雨なのに無理に入るから。底冷えさ。
お腹痛いのなんの!!
意識が朦朧とするくらいには痛かった←

いや、あの状態で満点(20点)は無理です。
いいトコ0点です\(^O^)/
という残念な結果orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れた!

昨日はその後無事に寝れましたよ。
あ、12時まわってたから今日か。
ややこしいな!

4時にはなってないと思う
うん、眠い。
眠いのに寝る気がしない。
眠気は一巡したッ!!

これから二時間目。数学です。頑張る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー

全然レねねぇ。間違えた寝れねぇ←
もう3時じゃまいか!!

私は眠いんだぞ!!何故寝れない!!
そうか、今日昼の12時まで寝てたのが原因か\(^O^)/

こりゃあ明日の授業爆睡だネ!!
…毎日さっさと寝ればよかろうなのだ。
そんなの知ってるよクソッ!

頑張って寝ます。
グッナイ☆←うぜっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでー。

なんかしらんけどウォークマンの七割方の曲が消滅してました。

なんで?

すげぇ焦った。

ポルノとかスピッツとか全滅でした。全消去とかorz

しかもなんでポルノ全滅なのにBACK HORNは無傷?

とか色んな疑問は残るし面倒だけど入れ直しました。
疲れたけど全曲復活\(^O^)/

でも!
私の使い方が乱暴だったのか動画再生ソフトがバグって使えませぬorz
せっかく暗チ動画集めたのに…orz

新しいの買うかね…´ω`
でもお金無いよ…、なんだよTOVもポケモンも9月発売とか…

さておき。
最近ついてないな。
ちょっと小咄。

先日、姉がジョルノ好きすぎてゴールドエクスペリエンスのCD借りてきたんです。
だからリゾット好きな私はメタリカを借りてきてって頼んだ訳です。

そしたら今日また借りてきたみたいなので見てみたら、

ホワイトスネイク
クイーン
フーファイターズ

というラインナップ。
ジョジョラーなのは伝わるけど、頼んだよね?

メタリカ、頼んだよね?
…あれ?

……あれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々したいね。

ゲームしたい。

ヴェスペリアのPS3も発売予定日決まったし。

今の内にXboxで三周目したいね\(^O^)/

魔装具とか集めてないしorz

サブイベをスルーし過ぎてた。反省。

そんなこんなで今日はゲームの話題。

メギソ新作でるんですね。あ、PSPのもだけど、

やっぱライジング!!!! 雷電きた!!雷電の時代キタコレ!!

2の時は中の人だけ好きだった← 4はもう、\(^O^)/←こんなwww

兄が「スネークじゃないなら買わない。」とか言って…

私自身はメギソやらないんですよ。スニーキングできないので←

せっかくステルス迷彩で見えなくなってるのに敵に体当たりしちゃって射ち殺されたのは私です\(^O^)/

なんで、兄がやってるのを体育座りで眺めるのです。

だから…兄貴…買おうぜ。

あと、アサシンクリードにも続編がでるんですね。舞台がイタリアなんだってー。ジョジョ5部ですね←

ていうか公式のPVはヤヴァイ。

格好よすぎ。スゴ味があるよ。

皆見るべし。

まぁアサシンも例によって例の如く。

そう、体育座りで眺める系ゲームです。

操作方法わからないのに無謀にもテンプル騎士団に戦いを挑みに行って勿論死亡\(^O^)/

あいつら強いお(^ω^)

…イヤ、見てるだけって楽しいよ?

別に出来ないからって悲しくないよ?

うん…別に…いいもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ。

もう1時じゃないか。
まだ電車でガタンゴトンだよ。

課題あるのに…部活だったんだよ\(^O^)/
おわんぬぇーorz

大体土曜授業ってどうなのさ?
休みないじゃないのさorz

あーあ、どっかの手フェチ会社員が時を戻してくれたりしないかな←

某マフィアの元ボスとかは要らない。
ただでさえ時間無いのに時飛ばされてたまるか。

でも最近世界史とか数学の時間に時飛ぶんだよね←
…寝てるだけとか言わないッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぇお父様

今日は何の日か知ってる?

Revo陛下の誕生日!!

うふふ、私ね生誕祭に行きたいの

YEAHーー!!
というわけで、おめでとござます(^ω^)

生誕祭行きたいなぁ
…行きたいなぁ
……行きたいなぁ
………行き(ry

家でジョジョ話とかサンホラ話してたら「ウザイ」って言われた!!\(^O^)/
ありがとう最高の誉め言葉だ←

とにかく、陛下おめでとうございますv

あと、じまんぐの新曲がうみねこのEDらしいですね!!
グロ苦手だから多分本編は見ない←
EDは撮りますよ!!きっと!!
じまんぐもおめでと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パシられてコンビニ。

姉がよほどジョジョ好きなのか学校帰りにコンビニ行って一番くじやってこいって言われた。
なんというパシリ!!

今一番くじの景品がジョジョ4部なんですよ(^ω^)

キラークイーン欲しいな。
だって猫耳だし!!←

とか思っていざコンビニ。
さーて財布、財f…
あるぇ?
……無いッ!!!!

…無いッ!!(・・;)

☆WA SU\(^O^)/RE TA☆

図書館で本借りたかったけどカードないため我慢。

書店でロマンのマンガ見つけたけどそれも我慢…

…うぅぅ(´ω`)
なんか…厄日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ話。

ジョジョ話→ジョジョバナ→ジョバァーナ

というわけで今日の日記はジョバァーナです。

ホント5部好きなんだけど^p^

ほら。リゾット好きだから。暗チが最近好きなのよ。

ということで暗殺チームのメローネ描いてみた。

Photo_6

ちょっとでも変態っぽく見えてくれれば幸せですww

色とか・・・わかんない^^^^^^ぶっちゃけ綴りも自信ないww

自信ないくせにNO資料で描いたのでがっかりクオリティww

今日友達が「紫の服って変態が着るイメージない?」

とか言ってたんで。紫にしてみた←

あっ、でもおっさんは変態じゃないから否定はしておいた^^

さておき。

最近ホントジョジョ熱すんごいですwww

そもそも兄の大人買いから始まったんですが、何ってだよ^^

そういえば西尾さんの作品にジョジョネタいっぱいあったよね

それが原因で今戯言読みなおそうか考え中←

もう五部五部!むしろ暗チ暗チ!いやむしろリゾットリゾット!

って感じです。

暗チはリゾットがもちろん一番です。ロォォドォォ。

生ハムの兄貴も大好きです。ペッシになりたい位好きです。

メローネは変態です。勿論いい意味で←

結論⇒皆読めばいい!!

でも四部も好きです。露伴先生らぶ^p^

・・・最近の皿☆は自重という言葉を忘れたようです。

まぁ覚えてても自重しないけどねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育祭

体育祭中です。

皿☆は騎馬戦担当です(`・ω・´)
しかしまだ一度も騎馬組んでません
ビバ!ぶっつけ本番←

しかも騎馬戦午後だからそれまでとてつもなく暇。
そろそろ日光で溶けそうです。

音楽聞いてる人とかDSしてる人とかいます。
なんてフリーダムww

あ、DSといえば逆検クリアしたよー
真犯人がウザイです。
いら (`ω´) いら
言い訳ばっかり!!まったくもう!!
認めなさい!!

あと、イエg……狼さんは好い人だと思った。
なんだかんだで好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐちグチ愚痴

*皿☆さん愚痴モードですのでご注意*
見てもあまり楽しくも面白くもないかと…

。課題のお話。
昨夜ヒイコラ言いながら課題をしてました。
まぁなんとか出来た訳で。
で、学校ですよ。
もう眠いのなんの(´ω`)

皿の今の席は割と男子に囲まれているんですね。
で、隣の男子が。
「○○ー英語みして。」
「△△ー数学貸せー」
とかなんとか周りの男子に頼んでる訳ですわ。
普段なら別にスルーなんだけど、今日は自分が頑張ったせいか無性にイラッときました
なんでお前1人楽してるんだよ。

数学にも英語にも授業まで時間あるんだし自力でやれよ(^ω^)
とか思ったりww

しかも先日、
英語の授業で隣の人と丸付けをする作業があって
プリントやってくるの忘れてたんですよ。私。
そしたら、さ
「俺の渡すから適当にやっといて」
だってー(´∀`)

いやいや、お前のじゃあないだろww
写した人のだろ?
なんでそんな上から目線?しかも間違ってたから写さしてくれた人に文句を言う。
何様wwwww
席替えしたばっかだけど早く席替えしないかな\(^O^)/

以上。愚痴でした。
今日は朝からテンションダウンでした。

いつもにまして乱文失礼orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇者ばとん。

バトンでもしようかな。拾ったものですが・・・

ていうかなんだこのバトンwww

 

勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

わーい。うれしいな(棒読み)

2.勇者の名前は?

さらほし

レトロに四文字で行くww

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

王様んとこの軍隊・・・は駄目ですかww

じゃあ魔法使いで。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

へぇ。そうなんだ。(棒読み)

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

だが断る・・・嘘です。行きます。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

れっつごー。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

た・・・太郎←

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりました
が?

厨二www

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言
い出しましたが。

お前もかwww

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

早いな。たぶんまだレベル30くらいだぞ←

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ゴ・・・ゴキジェット←

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

最近のゴキブリの生命力なめんな!!

太郎!もっかい叩いとけ!!←

13.魔王の最後の言葉は?

我が生涯に一片の悔いなし。

日和かラオウかは御想像にお任せ。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

え、私女だけど?ソレ何て百合?←

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目
は?

帰りたい´`

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっています
よ?

帰りたい。太郎、行ってきて←

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみ
たいですよ。

それはよかった(棒読み)

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一
緒に言う事は?

なんかちょーだい。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美
だった?

ロードローラーだッ!!

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

だれでもいいよwww

 

いや・・・褒美がパッと出てこなかった・・・。

王様がDIO様になっちゃった←

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TOP

を変えてみました。

どうでしょう?一応、三成だよ^p^

わかんないとか言わないで!

この前のおにぎり食べてる天地人三成を見て

「あぁ、三成いいなぁ」と改めて実感。

イエガーとかリゾットとかに浮気してた。ごめん←

節操ナシなので好きキャラが大量すぎます。

あ、あとPhoto_3

こんなバナーも作ったりww  

水彩色鉛筆でモソモソ描いてました。

カオスな感じです。

前回のシュヴァーンは今度またうpするね。

・・・・・・たぶん←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆検

再びケータイからです。
確認してないんだけど更新してるのか?←
ケータイにフィルタかかってるからブログ見れないというorz

さておき!!
逆転検事買ったよ
御剣が走る!
飛ぶ!
闘う!
…嘘です\(^O^)/

*軽いネタバレ…?*

冥ちゃん可愛い(´∀`)
逆検2は冥ちゃんで…!

美雲ちゃんもいいなぁ…
逆転シリーズは可愛い子が多いよ…ね!

とりあえず今は4話目ー
御剣の恥ずかしい衣装再び←
狩魔のパパ再び。
なんだこの恥ずかしいコンビww

ていうか3話目をうとうとしながらやってたからあんまし覚えてない…←
とりあえずタイホくん祭りだったよ!!

あと…あの…
ライバル?なんて言うの?狼さんだっけ?狼 士龍だ。
髪を黒くして、
性格変えて、
ルー語にして、
シーナさんじゃなくてゴードロを連れて、
前髪をイエガー様みたくしたら
イエガーになると思うんだ。
もはや別人\(^O^)/

あんまネタバレじゃないねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »