« テスト・・・ | トップページ | 初! »

無駄無駄ァッ!!

所詮一夜漬けの暗記なんて無駄無駄ァッ!!

・・・。テスト終わったよ。いろんな意味で。

80588  

まぁ前日にこんな絵を描いてるくらいですしね!

というわけで

おっさむ。

ちょ、デジタルでこんな頑張ったの初めて!!

とりあえずまぁ、

皿は無謀なことに

お絵かき掲示板にこれを投稿しました^p^

どーんまいっ☆

目がないね。

描けなかったんだ☆

どーんまいっ☆

 

なんか最近絵を描いてません。ううう・・・´`

ちまちまと描けたら落書きとかでも貼ってこうと思いまふ。

描きたいネタはいろいろあるんだ。

時間とか画力とかのせいで描けぬorz

まぁいいや。コメントどうもね。

>>風人。

ほんとGENOは万死だ。

豚フルも万死だ。みんな駆逐されてしまえ←

おっさんオンリーとかもう地の果てでも行きたいよwww

おっさん、イエガー、まいたけアンソロと来てるので

次はシュヴァーンに期待して今日も寝る←

|

« テスト・・・ | トップページ | 初! »

TOV」カテゴリの記事

皿絵。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/29840731

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄無駄ァッ!!:

« テスト・・・ | トップページ | 初! »