« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

初!

ケータイから更新っ!

今部活の大会。
試合の合間。
暇←

電池切れそう…!!
アッーー!!←
というわけで。
さいなら\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無駄無駄ァッ!!

所詮一夜漬けの暗記なんて無駄無駄ァッ!!

・・・。テスト終わったよ。いろんな意味で。

80588  

まぁ前日にこんな絵を描いてるくらいですしね!

というわけで

おっさむ。

ちょ、デジタルでこんな頑張ったの初めて!!

とりあえずまぁ、

皿は無謀なことに

お絵かき掲示板にこれを投稿しました^p^

どーんまいっ☆

目がないね。

描けなかったんだ☆

どーんまいっ☆

 

なんか最近絵を描いてません。ううう・・・´`

ちまちまと描けたら落書きとかでも貼ってこうと思いまふ。

描きたいネタはいろいろあるんだ。

時間とか画力とかのせいで描けぬorz

まぁいいや。コメントどうもね。

>>風人。

ほんとGENOは万死だ。

豚フルも万死だ。みんな駆逐されてしまえ←

おっさんオンリーとかもう地の果てでも行きたいよwww

おっさん、イエガー、まいたけアンソロと来てるので

次はシュヴァーンに期待して今日も寝る←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト・・・

来週からもうテストです…orz

まぁ。しらねーよwww←

 

そういえばオンでもオフでもウイルスが暴れておりますね´`

まじGENOウイルスとか・・・orz

いちお家は平気のようです。

ていうか、作ったやつ誰だし^ω^#

お気に入りサイト様で見れないとこが何軒かあるので心配です。

皆様もお気をつけて。

見ただけでうつるとかソレなんて祟り?←

豚フルは豚フルで人にうつって新型インフルになるし。

大変な世の中ですねぇ´`

 

さておき。

今日は風人に会いました。

お土産いただきました。

ありがとう。家宝です´ω`イエガー様いいよ。イエガー様。

7円どころか700円位価値あるよ。いや…7000円?←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

凄く…楽しみです…

天地人・・・みた・・・?

200905181900000_2小栗三成ことおぐなりだね

おぐなり大登場だね^ω^

 

授業中暇だったから落書き←

なんか次回予告で

こんなこと言ってた気が。

 

ていうかおぐなり個人的に

大ヒットなんだ。

って言ったらドン引きされたよ?

  

んん。何で?

 

話変わりますが今ジョジョを読んでます。

姉と5部のスタンドについて話してて

姉が「ミスタのピストルズが可愛い」と言うから

私は「フーゴのパープル・ヘイズがいい。」って言ったんだ。

ドン引きされた。

 

んん。なんで?

皆、ググってみなwww

 

とりあえずこれからおぐなりのターンッ!!

って感じなので楽しみにしてます^ω^

イヤ、ホントおぐなり良いよおぐなり´∀`*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半径85センチ

この前言っていたパズル、買った翌日に完成したよ!

一年に一回あるかないかの集中力でしたwww

 

さておき、今日のタイトルは

巡音ルカのダブルラリアット

より抜粋。

いや、もうあの曲泣けるよ。

実際さっき微妙に泣いていたという←

チャーハンのやつを見るといいです。

かわいい上に泣ける。上にチャーハン食べたくなる←

とりあえずおすすめ。ダブルラリアット。

 

課題やんなきゃーあうぅ´`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パズルは如何?

ヒマなのでパズルを買ってみました。

ヒマではないんですけど←

200905051853000じゃーん。 

1000ピースとかだと飽きるんで。

お値段的にも

お手頃な300ピース。

 

そして、

なんのパズルなのかというと、

ドイツの観光スポット。

かのディズニーランドシンデレラ城のモチーフ

そう。

ノイシュヴァンシュタイン城

です。

はい、何も言わないでください。

シュヴァーンだからだろ、とか言わないでください←

というわけでがんばるぞー´ω`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユーリくん。

気がついたら机の引出し一段紙で埋まりそうなくらい落書きが。

しかも最近

鉛筆にハマっているので机が黒くなる・・・。

というわけでそんな落書き。

200905021955000_2 ユーリは全体的に黒いから

鉛筆で書いててすごい楽しい、

だけども。

全体的に黒いから、

手が汚れる。

汚れるなんてレベルじゃない。

手を洗うと黒い水が出てくるレベル・・・←

 

ユーリの全身がいまだによくわかってない自分。

服がややこしい。

あと腕の魔導器も。わからない。

タンクトッパーになってくれれば描ける←

そういえば、ユーリって鎧似合わないよね。

映画は鎧姿なんだよね。似合わないよね。

・・・似合わないよね。(三回も言うな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生にいわれた。

「授業の時間を有効活用しよう。」

だってさ。

その言葉を胸に刻もうと思って

ノートに書き留めた。

200904281818000 なんか・・・。

付属品がいますが。

 

落書き帳じゃないよ^p^

生物のノートだよ←

 

まぁ、あれだ。

イエガーで頭いっぱいだ。

万死!

ともかく、これはまずい。と思って

イエガー消そうとしたら上の板書部分も消えてげんなりしました。

 

次の授業も落書きしてたら、先生にばっちり目撃された←

実は・・・私・・・一番前の席・・・^p^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »