« 移植するって! | トップページ | 家が一番。 »

ただいまでーす

というわけで、五日ですが、帰ってきました。

楽しかったです!彦根!

関ヶ原にも寄ったりで、もう、テンションMAXですよ。

またgdgd間違いなしですが、レポ的なものをやってみようかと・・・。

まぁよければ待っててください。がんばります。

 

さておき、TOVの移植!とりあえず↓

http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090406038/

新キャラはかわいいと思うよ。うん。

メインイベントもフルボイスだそうですし。

アニメ部分増えないかなぁ、おっさんとかおっさんとか←

サブキャラ面々も頑張ってほしい。

サブキャラは好きなのいっぱいいるよ。

何より最近イエガーが気になって仕方ない。彼に出番を!

第一印象なんてただ「ルー語の人」だったのに・・・

あと、TOVの映画2009年中に公開らしいね。

おっさん出るんだね映画!!わーい

ラピードの大きさとか、まいたけ生きてるあたりからして過去?

とりあえず、動くおっさんが楽しみです。

・・・ていうか、ラピード可愛いな、お前。

|

« 移植するって! | トップページ | 家が一番。 »

TOV」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/29005507

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまでーす:

« 移植するって! | トップページ | 家が一番。 »