« 楽園に帰らせていただきます。 | トップページ | 帰ったら兄姉たちがオロチZをしてたんだ。 »

あせるあせる皿。

課題・・・何をしたらいいのやらノータッチ^p^

しかも昨日FAXしなきゃいけないものを今日送るという・・・←

『提出物をキチンと提出できない場合入学取り消しになる場合があります。』

( Д)゜゜  !?!?

社会の荒波にもまれた気分です。

今回は大目に見てもらいました。うん、焦りました。

 

 

さておき、今日はカラオケに行きました!(課題は?)

楽しかったです。

皿は基本ジャンルごっちゃで。節操無しです。

ラルクに始まりスピッツ、ボニーピンク、絶望先生、などなど。

そうそう、ポケモンの『風といっしょに』を歌った子がいたんです。

あれです、ミュウツーの逆襲のやつです。

・・・泣 け る・・・

あれは名作だと思います。今度見よう。泣くかも・・・

|

« 楽園に帰らせていただきます。 | トップページ | 帰ったら兄姉たちがオロチZをしてたんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28557372

この記事へのトラックバック一覧です: あせるあせる皿。:

« 楽園に帰らせていただきます。 | トップページ | 帰ったら兄姉たちがオロチZをしてたんだ。 »