« 「僕ボブ」って三回言って。 | トップページ | 卒業旅行。 »

暇人。

暇を持て余した人々は、ボーリングかカラオケによるようですよ。

 

今日は久々に友達と遊ぶ予定でした。

んで、ボーリングする予定が、受付のおねいさん曰く

「ただいま4時間30分待ちになってますが・・・。」

んー?なんだってーーー・・・?

4 時 間 半 ?^p^

というわけで、やめてカラオケ、カラオケ。

しかし、カラオケ入口で見たものとは・・・!!

溢れんばかりの人の群がり。

やーめたwww^p^

入口からあふれてたからね。

「この暇人共!!」

混んでたカラオケを去る際の捨て台詞。

「お前もな」

っていわれた。全くだ。

 

と、言うわけで駅から離れたカラオケで二人で歌ってましたとさ。

いつもの如く、ポルノとかRAD。

ちょっと珍しく椎名林檎。

さらに珍しくサンホラなんかを歌ってきました。

サンホラたかいよ。死ヌ・・・。

|

« 「僕ボブ」って三回言って。 | トップページ | 卒業旅行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28896995

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人。:

« 「僕ボブ」って三回言って。 | トップページ | 卒業旅行。 »