« 死兆星が見えそう。 | トップページ | 「僕ボブ」って三回言って。 »

カラオケに行ったよ!

↑昨日だけどね((オイ。

風人さんたちと行ってきました。

楽しかったですよ。

RADとか、ポルノばっか歌ってました。

風人さんとか和奏さんがサンホラ歌ってて惚れ惚れしました。

 

んで、そのあと友達宅に行きました。

TV見てたんです。キッズステーション。

番組と番組の間に番宣みたいの入るんですよね。

ナレーションがたけぽんでしたよ。

ん?どうでもいい?ですよね~。

  

なにはともあれ、久々に遊んで楽しかったです。

これからしばらく会えない子もいるんですね。

柄にもなくおセンチな皿。でしたとさ。

 

あ、コメント返信です。

>黒さん

私も踏んじゃいました。

ねっつおのほうが落ち着いたらぼちぼちやってみてください。

それでは。

|

« 死兆星が見えそう。 | トップページ | 「僕ボブ」って三回言って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28803383

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行ったよ!:

« 死兆星が見えそう。 | トップページ | 「僕ボブ」って三回言って。 »