« あせるあせる皿。 | トップページ | ふぁん整理。 »

帰ったら兄姉たちがオロチZをしてたんだ。

というわけで、学校帰り即、オロチZでした

て言うか今日発売だったんですね。

さっきまでモソモソ戦国やってました。

兄も姉も光秀を使わないんで戦国メンツの中一人だけレベルが一ケタでした。

かわいそうに。(´・ω・`)

まぁでもそんな光秀パパ放置で魏を始めました←

いや、でも光秀好きだよ、光秀。

机の片づけをしてたんですが終わりそうにないww

・・・よし、またZやってきます!(←片付け投げた)

っと、そのまえに。コメントをば。

~返信~

>風人さん

遅くなってすいません・・・。

メリケンサックまた見たんだねwww

最近映画館に行ってない皿はDVDあたりでみるよ。((万死

|

« あせるあせる皿。 | トップページ | ふぁん整理。 »

無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28586161

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったら兄姉たちがオロチZをしてたんだ。:

« あせるあせる皿。 | トップページ | ふぁん整理。 »