« クッキーうまーい。 | トップページ | あせるあせる皿。 »

楽園に帰らせていただきます。

どうも皆さん。こんばちは。

今日は何の日かというと・・・

公立後期試験の発表ですよ!(´・ω・`)

もう、あれです。チキンハート皿は心臓裂けるかと・・・。

まぁ何はともあれ。

受かりましたよ!!( ´∀`)ノシ 

もうあれです、フリーダムです。

 

・・・・・・とか言ってられないんだよなぁ・・・。

なんか知らんけど課題とか出ちゃって・・・。

OH!まじかよ。って感じです。

まぁとりあえず。

試験終了から今日までほぼ毎日の勢いでTOVやってたわけですが。←

2周目のデータ消しちまったorz

OH!まじかよ。って感じです。

まぁ、ともあれ無事合格することができました!!

フリーダムだぜ!!

・・・・・とか言ってられないんだよなぁ・・・。(←エンドレス)

|

« クッキーうまーい。 | トップページ | あせるあせる皿。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28499805

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園に帰らせていただきます。:

« クッキーうまーい。 | トップページ | あせるあせる皿。 »