« カラオケに行ったよ! | トップページ | 暇人。 »

「僕ボブ」って三回言って。

以外に噛むよwww

今日久々に髪切ってきました~!

かくゆう私は、

生まれてこのかた髪を伸ばしたことがありませんでした。

しかーし

めんどくさくて最近行ってなかったら、結構伸びてました。

多分、人生最長!!

と、いうわけでちょっと冒険に出てボブカットにしてみました。

似合うかは別として・・・。

 

とりあえず、すごい久々だったし、人見知りだし。

会話がギクッシャクしてました。

『あ、はい』くらいしか答えてないよ^p^

店員さんに話しかけれないチキンですが何か?

|

« カラオケに行ったよ! | トップページ | 暇人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28837690

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕ボブ」って三回言って。:

« カラオケに行ったよ! | トップページ | 暇人。 »