« 十五歳にしてぎっくり腰は嫌です。 | トップページ | カラオケに行ったよ! »

死兆星が見えそう。

↑を姉の前でつぶやいたら「友達に死兆星って伝わる?」って言われた。

同年代に通じるかなぁ?

 

まぁさておき。

昨日は卒業式でした。昨日かよ。っていう話ですが・・・。

んで、今日はアレです。

学校行ってきました。

・・・ん?なんで?って・・・。

学校に大量に忘れ物をしたからです。←最低。

上履き、裁縫道具、のり、はさみ、ファイル。

しかもばったり出会った先生に大爆笑されました・・・。

私を見ないでくれ・・・!!(´Д`;)

いい経験・・・かな。ってんな訳ないですね。

 

じゃあコメント返信~。

>風人さん

風人さんとこで地雷踏んじゃったよ!!

にゃんぶ、ギョーブ入れてきたよ!

金魚君はそうだなー2,3週間かなぁ。

4年て!!ながっ!

皿は飼育とかアレなので。マメにできない子なので・・・。

コメントありがとうございました~。

|

« 十五歳にしてぎっくり腰は嫌です。 | トップページ | カラオケに行ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28662498

この記事へのトラックバック一覧です: 死兆星が見えそう。:

« 十五歳にしてぎっくり腰は嫌です。 | トップページ | カラオケに行ったよ! »