« お久しぶりです!! | トップページ | 楽園に帰らせていただきます。 »

クッキーうまーい。

クッキー久々に食いました。ウマー(´∀`*)

今日は風人さんとクッキー作ってました。

全く家庭的じゃない(←皿は卵黄摘出もロクにできんからね!)皿はただただ生地をこねてました。

役立たずです。(´・ω・`)

200903031451000_2  

だいたいこんなん。

後はココア混ぜたやつとか。

 

 

・・・そんなこんなで。

200903031624000 いっぱい焼けました。    

ギョーブが。

十五体います。

 

・・・うん。多いねwww

 

あとはまぁ。

200903031629000_2 今年の顔。

愛がトレードマークの直江君。←

 

イカでごめん。

足太くてごめん。

 

200903031710000 こいつらはまぁアレです。

風人「僕の考えたモンスターだよ。」

だそうです。

セリフの元ネタわかる人いたら言ってあげて。

よろこぶよ。たぶん。

 

味は(まぁ、焦げたのを除いて←)結構おいしかったです。

焦げたのは炭の味がしました←

|

« お久しぶりです!! | トップページ | 楽園に帰らせていただきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、うpされとる!
はやい!

風人はオフ友とメリケンサック観にいったから
まだできてないぜ((万死

投稿: 風人 | 2009年3月 4日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/28455469

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーうまーい。:

« お久しぶりです!! | トップページ | 楽園に帰らせていただきます。 »