« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

暇人。

暇を持て余した人々は、ボーリングかカラオケによるようですよ。

 

今日は久々に友達と遊ぶ予定でした。

んで、ボーリングする予定が、受付のおねいさん曰く

「ただいま4時間30分待ちになってますが・・・。」

んー?なんだってーーー・・・?

4 時 間 半 ?^p^

というわけで、やめてカラオケ、カラオケ。

しかし、カラオケ入口で見たものとは・・・!!

溢れんばかりの人の群がり。

やーめたwww^p^

入口からあふれてたからね。

「この暇人共!!」

混んでたカラオケを去る際の捨て台詞。

「お前もな」

っていわれた。全くだ。

 

と、言うわけで駅から離れたカラオケで二人で歌ってましたとさ。

いつもの如く、ポルノとかRAD。

ちょっと珍しく椎名林檎。

さらに珍しくサンホラなんかを歌ってきました。

サンホラたかいよ。死ヌ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕ボブ」って三回言って。

以外に噛むよwww

今日久々に髪切ってきました~!

かくゆう私は、

生まれてこのかた髪を伸ばしたことがありませんでした。

しかーし

めんどくさくて最近行ってなかったら、結構伸びてました。

多分、人生最長!!

と、いうわけでちょっと冒険に出てボブカットにしてみました。

似合うかは別として・・・。

 

とりあえず、すごい久々だったし、人見知りだし。

会話がギクッシャクしてました。

『あ、はい』くらいしか答えてないよ^p^

店員さんに話しかけれないチキンですが何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケに行ったよ!

↑昨日だけどね((オイ。

風人さんたちと行ってきました。

楽しかったですよ。

RADとか、ポルノばっか歌ってました。

風人さんとか和奏さんがサンホラ歌ってて惚れ惚れしました。

 

んで、そのあと友達宅に行きました。

TV見てたんです。キッズステーション。

番組と番組の間に番宣みたいの入るんですよね。

ナレーションがたけぽんでしたよ。

ん?どうでもいい?ですよね~。

  

なにはともあれ、久々に遊んで楽しかったです。

これからしばらく会えない子もいるんですね。

柄にもなくおセンチな皿。でしたとさ。

 

あ、コメント返信です。

>黒さん

私も踏んじゃいました。

ねっつおのほうが落ち着いたらぼちぼちやってみてください。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死兆星が見えそう。

↑を姉の前でつぶやいたら「友達に死兆星って伝わる?」って言われた。

同年代に通じるかなぁ?

 

まぁさておき。

昨日は卒業式でした。昨日かよ。っていう話ですが・・・。

んで、今日はアレです。

学校行ってきました。

・・・ん?なんで?って・・・。

学校に大量に忘れ物をしたからです。←最低。

上履き、裁縫道具、のり、はさみ、ファイル。

しかもばったり出会った先生に大爆笑されました・・・。

私を見ないでくれ・・・!!(´Д`;)

いい経験・・・かな。ってんな訳ないですね。

 

じゃあコメント返信~。

>風人さん

風人さんとこで地雷踏んじゃったよ!!

にゃんぶ、ギョーブ入れてきたよ!

金魚君はそうだなー2,3週間かなぁ。

4年て!!ながっ!

皿は飼育とかアレなので。マメにできない子なので・・・。

コメントありがとうございました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十五歳にしてぎっくり腰は嫌です。

机の周りを片付けてます。

教科書、塾のテキスト、プリント・・・

量が半端ない^p^

まぁテキストタワーを作って片づけてたら腰を痛めるかと思いますた。

重量も半端ない^p^

運ぼうと持ち上げたら『ぐきっ・・・』と、まぁこんな風に。

死ぬかと思った・・・。

01_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁん整理。

地雷らしいです。ものの見事に踏みました。

でゎ、早速。

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!
題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


ではスタート☆


1.お住まいは?

 「ださいたま」とか言われる屈辱の埼玉。
 いいとこだよ!!


2.血液型は?

 家族で唯一のO型。 

3.チャームポイントは?

 短い小指で。

4.ペット歴を教えて下さい

  祭りですくった金魚君。

  あと、ピカチュウ人形のジョニー。←

5.好きな物を教えて

  絵とか、ゲームとか。本、漫画。

  あっ・・・歴史大好きー(´∀`*)



◎季節
 秋~冬のあたり。

 熱いのは嫌です。ばてる。


◎場所
 布団か机。て言うか家。ひっ、ひきこもり!!


◎学校
 教室。移動すんの億劫。←

◎映画
 最近見ないなぁ。

 んートリックとか、あとバチスタ。阿部寛が好き。


◎本
 関ヶ原は泣きました。名作だと思います。

 あと伊坂幸太郎さんの作品をめさめさ読んでます。
   
◎マンガ
 ネウロ
 ぬらりひょんの孫
 荒川アンダーザブリッジ
 宇宙兄弟
 よつばと!
 
 
 とか、いっぱい読みます。


◎キャラクター
 ひこにゃんみつにゃんさこにゃんにゃんぶは外せないね。

 あとは、我が家誕のギョーブ。
 最近はレイヴンです。節操無く色々好きだから書ききれない←

◎テレビ番組
 マニンゲン見てます。 

 真人間になったことはないです。駄目人間だもの。

 あと撮りだめしてたヴォイスを必死に見てます。

◎色
 寒色も好きだし暖色も好き。
 青とか、紫、オレンジ、赤、、、、書ききれない。

◎言葉

 涙とともにパンを食べた者しか人生はわからない。

 ゲーテさんのお言葉です。

7.苦手な物は?
 んーたくさんあるなぁ。
 虫とか、野菜とか、、、、書ききれない。(何度目だこいつ・・・。)

8.行ってみたい国は?
 ゆめのくに!← 

 ・・・は、言ってきたのでヨーロッパの方。
 できればオランダ。
 誰かつれてって。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

 心を正しくもって日々を真剣に生きる。

 ・・・長い。

10.カラオケは好きですか?

 歌うのは好きだけど音痴なんでね。
 恥さらしになります・・・。

11.あなたの18番は?

 十八番があるほどプロくないのですよ・・・。


12.今1番欲しい物は?

 画力。とともに画材。


13.プチ野望は?

 信長の野望で天下統一はプチ野望?
 何言ってんだ私・・・

 えーっと、じゃあ・・・生きる。(なんだこいつ。)

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

 小さい頃山田花子に似ていると評判でした←

15.常にそばにある物、手放せないものは?

 義と愛。
 ミュージック。
 

・・・っはい。終了!

後半からどんどんgdgdに・・・。

すいません・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ったら兄姉たちがオロチZをしてたんだ。

というわけで、学校帰り即、オロチZでした

て言うか今日発売だったんですね。

さっきまでモソモソ戦国やってました。

兄も姉も光秀を使わないんで戦国メンツの中一人だけレベルが一ケタでした。

かわいそうに。(´・ω・`)

まぁでもそんな光秀パパ放置で魏を始めました←

いや、でも光秀好きだよ、光秀。

机の片づけをしてたんですが終わりそうにないww

・・・よし、またZやってきます!(←片付け投げた)

っと、そのまえに。コメントをば。

~返信~

>風人さん

遅くなってすいません・・・。

メリケンサックまた見たんだねwww

最近映画館に行ってない皿はDVDあたりでみるよ。((万死

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あせるあせる皿。

課題・・・何をしたらいいのやらノータッチ^p^

しかも昨日FAXしなきゃいけないものを今日送るという・・・←

『提出物をキチンと提出できない場合入学取り消しになる場合があります。』

( Д)゜゜  !?!?

社会の荒波にもまれた気分です。

今回は大目に見てもらいました。うん、焦りました。

 

 

さておき、今日はカラオケに行きました!(課題は?)

楽しかったです。

皿は基本ジャンルごっちゃで。節操無しです。

ラルクに始まりスピッツ、ボニーピンク、絶望先生、などなど。

そうそう、ポケモンの『風といっしょに』を歌った子がいたんです。

あれです、ミュウツーの逆襲のやつです。

・・・泣 け る・・・

あれは名作だと思います。今度見よう。泣くかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽園に帰らせていただきます。

どうも皆さん。こんばちは。

今日は何の日かというと・・・

公立後期試験の発表ですよ!(´・ω・`)

もう、あれです。チキンハート皿は心臓裂けるかと・・・。

まぁ何はともあれ。

受かりましたよ!!( ´∀`)ノシ 

もうあれです、フリーダムです。

 

・・・・・・とか言ってられないんだよなぁ・・・。

なんか知らんけど課題とか出ちゃって・・・。

OH!まじかよ。って感じです。

まぁとりあえず。

試験終了から今日までほぼ毎日の勢いでTOVやってたわけですが。←

2周目のデータ消しちまったorz

OH!まじかよ。って感じです。

まぁ、ともあれ無事合格することができました!!

フリーダムだぜ!!

・・・・・とか言ってられないんだよなぁ・・・。(←エンドレス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキーうまーい。

クッキー久々に食いました。ウマー(´∀`*)

今日は風人さんとクッキー作ってました。

全く家庭的じゃない(←皿は卵黄摘出もロクにできんからね!)皿はただただ生地をこねてました。

役立たずです。(´・ω・`)

200903031451000_2  

だいたいこんなん。

後はココア混ぜたやつとか。

 

 

・・・そんなこんなで。

200903031624000 いっぱい焼けました。    

ギョーブが。

十五体います。

 

・・・うん。多いねwww

 

あとはまぁ。

200903031629000_2 今年の顔。

愛がトレードマークの直江君。←

 

イカでごめん。

足太くてごめん。

 

200903031710000 こいつらはまぁアレです。

風人「僕の考えたモンスターだよ。」

だそうです。

セリフの元ネタわかる人いたら言ってあげて。

よろこぶよ。たぶん。

 

味は(まぁ、焦げたのを除いて←)結構おいしかったです。

焦げたのは炭の味がしました←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »