« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

一天地六北三南四東五西二

何の呪文だ。って言うタイトルですねww

うえの呪文はズバリ。

 

『サイコロのオスメスの見極め方』

 

んなばかなww

とか言わんでね。ホントにあるらしいよ。

手前を南、左を西、右を東としたとき。

なんでも一を上向きにおいて、三を北側に置いて。

五が東もきたらそいつはオスだそうですよ。

Dsc02111  

この場合は右がオス。

左がメス。

まぁ豆知識にでも。

ホントにどうでも良いけどね。受験生の現実逃避さ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイーーブ

トップページを作ってみました。どうでしょうか・・・?

拍手も後日設置したい。願望でおわるかも・・・。 

そうそう。

クリスマスなので色々描いてみました。

Cimg1894  

とりあえず無双。

毎回のごとく画像暗くてサーセン\(^q^)/

三成は分かりにくいけど天下餅もってるらしいです。

義トリオ久しぶりで描けん・・・(泣

直江はポニテなのか短髪なのか。悩んだ結果、帽子ww 

続いてTOVっつーかおっさんww

Cimg1891

 

おっサンタ。

ありがちなネタだなぁ全く。

クリスマス限定衣装とか売らんのかなぁナ●コさん。

レベルとかいらんからウサ耳・・・

↑なーんてね。冗談さ。たぶん

 

現実の皿のクリスマスプレゼントは

末端冷え性なので母にスリッパ買ってもらいました。

ぬくぬくします。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君に会えてよかった。

・・・あってきましたみつにゃんに。

Photo

モザイクモザイク。

どっちが私でしょうねぃ・・・。

めっさもふもふで・・・。気持ちよかったです。

頭にぽんと手を置かれたんですが、反動で頭真っ白ですww

おおお、パワーをもらったぜ・・・。

商品棚から角だけ見えてたり!

なんか手ぇ振ったり!

半端ない可愛さ!(´∀`*)

・・・でしたとさ。

 

コメントへんし~ん。

>黒さま。

そーなんです会ってきちゃったんです!

レイククレイククレイクレイク!は広かったです。

とても一日では回れない・・・。

今度の週末にでも妹子と行ってみると良いですよv

エンジョイしてねww

では、どうもコメントありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎーざぎざろんりーはーと

そんでもってマックスハート!!

皿は今おっさん症候群です。

↓証拠写真。(机より押収。

002_7  

 

 

003_4  

 

などなどその他多数。

判決:ありすぎてき も い。

しかも同じ向きしか描けてないっていうww

皿自慢の「がっかりクオリティ」発動中だぜー

 

さておき。

現在、皿は、全校生徒の前で、なんか知らんけど発表することにされまして。

(発表テーマ『文房具』←ナメてるwww)

つーかこんなチキン&ヘタレな自分に何させるんですか先生!(泣

風人さんのアシスタントとともに着々と準備をしているわけです。がんばります。

 

そうだ!

土日に越谷レイクタウンにみつにゃんが来るんですってね!

アイアム埼玉県民!!行かなきゃ!!

・・・受験生なんて称号は東京湾に沈めてきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »