« タイトルっていつも困るわー。 | トップページ | 皿はね、ラストレムナントがほしいんだよ。 »

流石、凛々の明星!

三回連続お久しぶりです。

学校の行事?でプラネタリウムに行きました。

もう結構前だけど。

そこで見た天体の番組にユーリが、鳥海さんがでてて。

もうびっくり。

個人的ユーリは↓こんななんで。

Cimg1854  

わっ画像暗っ!(´Д`川)

見にくいですが、まぁあまり頭がよろしくない子だと思ってたわけです。

ペラペラと今回のテスト範囲の解説をしてました。

まぁ皿は寝てたわけですがww

だってたけぽんじゃなかっ(ry

|

« タイトルっていつも困るわー。 | トップページ | 皿はね、ラストレムナントがほしいんだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/25518786

この記事へのトラックバック一覧です: 流石、凛々の明星!:

« タイトルっていつも困るわー。 | トップページ | 皿はね、ラストレムナントがほしいんだよ。 »