« 流石、凛々の明星! | トップページ | ぎーざぎざろんりーはーと »

皿はね、ラストレムナントがほしいんだよ。

皿はマインドレンデルを手に入れた!

Cimg1839

 

 

だからどーした、ってゆー。

ご無沙汰ですで始まってばかりだったのでインパクトをつけてみようと思いました。

ただの家の鋏です。

マインドレンデルには遠く及ばないっす。

 

てゆーか、テストおわったぁ^p^いろんな意味でww

英語で「13個あるアルファベットで単語を7個作りなさい」だって。

知るかよ!って自暴自棄。

raven(レイヴン)に必要なパーツが全部あったんで書いちゃいましたww

アリだよね?鴉だもんねレイヴン!?

 

そんなこんなで。疲れて帰宅する皿。

家にはレイトン最新作、最後の時間旅行プレイ中の姉。

お ま え・・・。

やりたかったけど我慢して戯言イッキ読みしたよ^p^

|

« 流石、凛々の明星! | トップページ | ぎーざぎざろんりーはーと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/25589267

この記事へのトラックバック一覧です: 皿はね、ラストレムナントがほしいんだよ。:

« 流石、凛々の明星! | トップページ | ぎーざぎざろんりーはーと »