« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

皿はね、ラストレムナントがほしいんだよ。

皿はマインドレンデルを手に入れた!

Cimg1839

 

 

だからどーした、ってゆー。

ご無沙汰ですで始まってばかりだったのでインパクトをつけてみようと思いました。

ただの家の鋏です。

マインドレンデルには遠く及ばないっす。

 

てゆーか、テストおわったぁ^p^いろんな意味でww

英語で「13個あるアルファベットで単語を7個作りなさい」だって。

知るかよ!って自暴自棄。

raven(レイヴン)に必要なパーツが全部あったんで書いちゃいましたww

アリだよね?鴉だもんねレイヴン!?

 

そんなこんなで。疲れて帰宅する皿。

家にはレイトン最新作、最後の時間旅行プレイ中の姉。

お ま え・・・。

やりたかったけど我慢して戯言イッキ読みしたよ^p^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流石、凛々の明星!

三回連続お久しぶりです。

学校の行事?でプラネタリウムに行きました。

もう結構前だけど。

そこで見た天体の番組にユーリが、鳥海さんがでてて。

もうびっくり。

個人的ユーリは↓こんななんで。

Cimg1854  

わっ画像暗っ!(´Д`川)

見にくいですが、まぁあまり頭がよろしくない子だと思ってたわけです。

ペラペラと今回のテスト範囲の解説をしてました。

まぁ皿は寝てたわけですがww

だってたけぽんじゃなかっ(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルっていつも困るわー。

ご無沙汰してます。

昨日、風人さんたちとカラオケに行ってきました。

皆神すぎる・・・。私なんて声がへにょへにょですよww

 

あぁそういえば最近話題の采配のゆくえ。

姉が買ってました。

こっちは受験生なんだよーー!チクショウ!

・・・クリアしました・・・。(コラ。

刑部が美しすぎる・・・。

なんかまた後日書こうと思います。

 

ていうかそろそろ受験死亡フラグ立ちそうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »