« 食らえ恋心! | トップページ | ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ! »

テスト?何それ美味しいの?

テスト期間なのに。遊びに行きましたよ。

プリクラ撮ったんですが、

『目パッチリに写る!!』とかかいてあるのがあって、自分目が細いので。

「これだ!」みたいなノリで入って、撮って、ハイ印刷!

「ビフォーアフターだ!」とか思ってたら

まったく変わりませんが?

え?これ詐欺?とか思ったんだけど友達を見たら

超パッチリ。黒目くっきり。

え、いや私これ線だけど?あれ?

おっかしいなー。どういうことだ・・・。

まさか、私の目が細すぎて識別できなかったとか?

まぁ、機械の調子が悪かったんだよねきっと。

 

そういうことにしてほしい。切実に・・・。

|

« 食らえ恋心! | トップページ | ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/24609866

この記事へのトラックバック一覧です: テスト?何それ美味しいの?:

« 食らえ恋心! | トップページ | ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ! »