« テスト?何それ美味しいの? | トップページ | タイトルっていつも困るわー。 »

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ!

ご無沙汰してます。生きてます・・・。

合唱祭練習に、塾に、無双に、テイルズに。

受験生は多忙だと感じるこのごろです。

もうすぐ合唱祭だというのに風邪をひいて。

アホのフルコースです、自分。 

そうだ風人さん駅伝お疲れです~。

そうそう。

姉お勧めのバトンがあるので拾ってきました。

『ブラインドタッチバトン』

☆ルール☆

●キーボードを見ない事。携帯の人は親指を見ない事。

●「Backspace」や「クリア」はご法度!

●誤字・脱字はそのままwww

1、生年月日を教えてください。

1990と年二発十t六日  「二発」て二回生まれたんですか?自分・・・。

2、TV番組と言えば何?

いいとも~・・・最近見れないんな~。 

3、カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

今話題のポルノグラフィティ 晴一!

4、辛い食べ物と言えば何?

カtリーtライス  t入れすぎな感じですねww

5、あなたのチャームポイントを教えてください。

短いコツ日  小指です。どんな日だ。

6、あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキブチも蜘蛛も消えたrわ良いんだ! 

7、カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ポルノばっかです。ハネウマとか?  ポルノ関連強いww

8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

まかせろ↑

舞台猪雄タッチなんかと通だぜ! ・・・任せられませんね。

9、バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

フリーにしときます。お試しアレ。

 

つーかとてもひどい感じになったようwww

|

« テスト?何それ美味しいの? | トップページ | タイトルっていつも困るわー。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/24850782

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ!:

« テスト?何それ美味しいの? | トップページ | タイトルっていつも困るわー。 »