« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ!

ご無沙汰してます。生きてます・・・。

合唱祭練習に、塾に、無双に、テイルズに。

受験生は多忙だと感じるこのごろです。

もうすぐ合唱祭だというのに風邪をひいて。

アホのフルコースです、自分。 

そうだ風人さん駅伝お疲れです~。

そうそう。

姉お勧めのバトンがあるので拾ってきました。

『ブラインドタッチバトン』

☆ルール☆

●キーボードを見ない事。携帯の人は親指を見ない事。

●「Backspace」や「クリア」はご法度!

●誤字・脱字はそのままwww

1、生年月日を教えてください。

1990と年二発十t六日  「二発」て二回生まれたんですか?自分・・・。

2、TV番組と言えば何?

いいとも~・・・最近見れないんな~。 

3、カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

今話題のポルノグラフィティ 晴一!

4、辛い食べ物と言えば何?

カtリーtライス  t入れすぎな感じですねww

5、あなたのチャームポイントを教えてください。

短いコツ日  小指です。どんな日だ。

6、あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキブチも蜘蛛も消えたrわ良いんだ! 

7、カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ポルノばっかです。ハネウマとか?  ポルノ関連強いww

8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

まかせろ↑

舞台猪雄タッチなんかと通だぜ! ・・・任せられませんね。

9、バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

フリーにしときます。お試しアレ。

 

つーかとてもひどい感じになったようwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト?何それ美味しいの?

テスト期間なのに。遊びに行きましたよ。

プリクラ撮ったんですが、

『目パッチリに写る!!』とかかいてあるのがあって、自分目が細いので。

「これだ!」みたいなノリで入って、撮って、ハイ印刷!

「ビフォーアフターだ!」とか思ってたら

まったく変わりませんが?

え?これ詐欺?とか思ったんだけど友達を見たら

超パッチリ。黒目くっきり。

え、いや私これ線だけど?あれ?

おっかしいなー。どういうことだ・・・。

まさか、私の目が細すぎて識別できなかったとか?

まぁ、機械の調子が悪かったんだよねきっと。

 

そういうことにしてほしい。切実に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食らえ恋心!

東京ゲームショウ行きたかったー。

ちくしょうテストめ!

采配のゆくえとか・・・采配とか・・・。

 

まぁさておき。

夢を見ました。戦国3の。

どんなかって言うと。

新キャラ発表とかで、ワクワクしてたら

本願寺顕如でした。っていう。

まさかの。顕如・・・。

某サイトさまの影響ですかね・・・ww

なんだろうこの気持ち・・・恋・・・・・・!?

いや、そんなことないですけどね。

飛び起きましたからねwww

・・・

正夢になったらどうしようwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が司馬司馬する。

間違えました。シバシバします。

司馬懿じゃないのだよ!馬鹿めが!

お友達からメール待ちなので、500hit絵描いてました。

んで。

ついにできたをーーーー!!

(↑なんか最近口癖になってる気がする・・・。)

Photo じゃーん。

元親in日本武道館、です。

うう、色々挫折してるので汚いです。

しかも小さかった・・・。すいません。

お礼絵でお詫びしてる私って・・・うう。

風人さんに頼まれたのでフリーにしておきます。

汚いけど・・・。(どんだけ卑屈なんだ私・・・

風人さんにも記念絵描いてもらったんですがスキャナーの調子がすこぶる悪くて・・・(泣

ごめんね~もう少しまっててー。必ずUPする・・・!

いつも来てくださってる方、チラッとだけの方、どっちもありがとうです!

これからも頑張りますので、暇なときにでも足を運んでくだされば幸いです。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにできたを。

戦国3がーついにー・・・キターッ!!

・・・wiiで。

・・・・・・え、wii!?

まったくもってサプライズだよ。

Wiiはゼルダやろうとして挫折してから触れてないよwww

三国の5はなんか個人的にイマイチな感じだったので戦国がんばれ!

KATANAみたいになのかな。・・・やったことないけど。

キャラデザインに5の聖闘士星矢みたいな ゴジャースさはいらないですので。

アレじゃないですかね。

三成の角が五本ぐらい増えたりとか。

直江のイカが動き出したり、むしろイカで戦ったりとか・・・。

な、ないか。さすがに。

・・・まぁ気長に待ちます。受験後になるよね?なるよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »