« あとちょっとって・・・ | トップページ | な・・・なんだとう!! »

~~第二段~~

はい、上田第二段!!がんばーるぞー。

 えい、えい、おー!!えい、えい、おー!!

 

Photo ジャーン西櫓ー。

 

 

こちらさんは入れたりしないんですよね。一番の古株さんらしいので。

この櫓と真田神社の間には、真田井戸と言う抜け穴に使える井戸があります。(写真が無いっす・・・(´`;)スイマセン・・・。)

真田井戸・・・網が張ってなかったら・・・。降りていたかもw

 

Photo_6   あっ・・・あれは・・・・・・!

ほんまるあとだ!!(´∀`*) 

 

 この辺はですねー公園になっています。緑がいっぱい!

真田なのに赤くない!!(当たり前。

日差しがめっちゃ強かったので木陰は天国です。

熱いよ!真田だから!!

 

と、まぁ、上田城公園とかではコレくらいしか写真が無くて。

いやぶっちゃけまだあるんですけど私の兄怪しい男が入っていたりするので。

あとですねー『義』と『愛』って書いた扇子もった人とか居てね。びっくり。イカ!

しかもその扇子が無駄にハイセンスww(扇子だけに。

 

真田神社の絵馬はBASARA好きの方ので埋まっていましたww

絵馬書きたかったけど「あれ!?無双は私のみ!?」みたいになりそうなのでww

 

ていうかお城っていいですねー。ロマンを感じるww

と、いうわけで。この辺かな?

次は真田町とか、その辺。だと思われます。

  

  

あそうだ、昨日からまた学校でした。

なんですか二日目からテストとか!!

と、とりあえずがんばります・・・。

学校もブログも・・・。

|

« あとちょっとって・・・ | トップページ | な・・・なんだとう!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/23441847

この記事へのトラックバック一覧です: ~~第二段~~:

« あとちょっとって・・・ | トップページ | な・・・なんだとう!! »