« な・・・なんだとう!! | トップページ | 雪が散る散る日本海。 »

ちょっと待て。

ちょっとホントに待ってくれよ・・・。

昨日深夜二時まで(ニコニコとか無双もやったけど!)頑張った私。

英単語をヒイヒイ言いながらやった、私。

なぜなら?やんないと再テスト確実だから。

そして今日テストでした。

 

先生曰く。

「今回は提出しないんで再テストもなしね~。」

゜ ゜( ∀ ) !?

 

ど、ど、ど、どういうことですか!?!?

何コレ新手の詐欺!?

まあそれなりには出来たけどさ~。ふーんだ。

それでも3問ミスなのがちょっとね・・・。

精進します。

 

あと報告。

なんか訪問者が400行くか行かないか位だったのでカウンター置いてみました。

500とか行ったらなんか描こうかなとか風人さんと話してました。

ありがとうございます。

それでは。

|

« な・・・なんだとう!! | トップページ | 雪が散る散る日本海。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/23523810

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待て。:

» 東京六本木私書箱サービス [東京六本木私書箱サービス]
楽天ブログ - 東京六本木私書箱サービス [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 22時51分

« な・・・なんだとう!! | トップページ | 雪が散る散る日本海。 »