« ~~第二段~~ | トップページ | ちょっと待て。 »

な・・・なんだとう!!

もう十一時じゃん!!眠いよー~・・・。

寝たいのも山々なんですがね~明日英単語テストあるんですよね~・・・。

まったく手をつけてなかったので、今頑張ってます。

赤字だらけだぜあっはっは!!

私は劇的なまでに頭悪いし記憶力悪いんでこういうのだめなんですよねー。

これで明日ありませんとか言われたらどうしましょww

つーかブロぐ書いてんなよって話ですけどね。息抜きに。

 

あ、そだ。テイルズが今ラスボス前なんですよね。

でもラスボス強くて、レベル上げ中なんです。

なんかレベル上げ延々やってると「もーいいよ世界の平和とか」ってなるんですけどww

いや私はレイヴンが生き残ればいいよもう。

つーか久々に無双やりたいなあ~

・・・。よし。やるか。無双・・・。

 

・・・。

皿は、プレステのでんげんをいれた!! 

戦国2のオープニングが流れ出した!

ははは、私テスト死んだなwww

ではw

|

« ~~第二段~~ | トップページ | ちょっと待て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/23498445

この記事へのトラックバック一覧です: な・・・なんだとう!!:

« ~~第二段~~ | トップページ | ちょっと待て。 »