« ウェダ! | トップページ | ごひゃく。 »

俺がガンダムじゃー!

ちわーみかわやでーす。

ガンダムバトンです。

三つの選択肢から選ぶんだってー(´∀`)にやにや。

●あなたが歩いていると大好きなあの人がいきなり抱き締めてくれました!

「お前の髪、良い匂いがするな…。」後ろからぎゅっ!吐息が耳に…ロックオン
「俺は…ガンダムになれるか?」横からぎゅっ!切ない顔しないで…刹那
「心配すんな、俺に任せとけ…。」前からぎゅっと優しく…いつものあなたはどこに?パトリック

⇒とりあえず刹那どうしたwセリフww
 まぁここはロックオンかなあ。


●相手が女の子と仲良く話してます!あなたが怒って問い詰めると…?

「君以外の人を愛すことなんて私には無理だよ。」頭を撫でてくれたグラハム
「えっと、あの子は友達で…誤解、しないでね?」なんだかいじめたくなる、アレルヤ
「…じゃあさっきまで君の隣にいたのは誰だ。」逆に問い詰められたよ、ティエリア

⇒ハムかアレかなぁ。
 うーん。アレルヤ可愛いのでアレルヤ。

●キスして、とお願いしました。

「君からなんて珍しいね。何かあったのかい?」砂糖みたいに甘いキスを…ビリー
「どこに欲しい?頬か?額にか?」唇にお願いします!Sになりますヨハン
「あぁ?んじゃお前が先にくれたらしてやるよ!」言ったわりには顔が赤いねミハエル

⇒ヨハンがいいと思います。けして私はMとかじゃない。


●世界中の男がたった三人になってしまいましたァア!あなたは誰か選んで結婚しなければなりません! ウギャー。

「私のシナリオ通りだ!ハハハハハ!!これで君を含め全ては私の手の内!」お前の仕業かよ!頭が逝ってしまわれているアレハンドロ=コーナー

「いや、これは私のシナリオだ。全ては200年以上前に計画されていたこと…。」てめぇかァァ!テレビに映りこむイオリア=シュヘンベルグ

「戦争屋なのに戦争出来ねーじゃねェか。ま、お前で遊べるからまだマシか。」明らかにエロいこと考えてるだろ!アリー=アル=サーシェス

⇒サーシェスかなぁ。

●さっきのは夢でした☆悪夢(?)から起こしてくれたのは?

「ざーんねん!悪夢からはまだ覚めれないようだなぁ。」ちょ、近い!覆いかぶさってきたハレルヤ
「どんな夢を見ていたんだ?眠り姫。」じゃああなたは王子?キスで起こしてくれた…グラハム
「一緒に寝たら怖い夢なんか見ないって。」恥ずかしくて寝れないし!ダブルベッドすやすや、ロックオン

⇒おぉぉなんだこの選択。
 あーハレでお願いします。

●あなたは恋人と喧嘩をしてしまいました…!どうして喧嘩したの?

「夜這い…?なんだそれは。俺が何かしたのか?」気付いてないのかよ!浮気疑惑浮上刹那
「僕はちゃんと、君のこと…好きだから…。」そうだよね、ごめんね。本心がわからないアレルヤ
「違う、ロックオンが好きだなんて誰が言った!!!」逆鱗に触れたかも…。マジ切れBL疑惑ティエリア

⇒ティエに笑いました。けどアレルヤで!


●喧嘩して意気消沈………。そんな時話し掛けてくれたのは?

「ほらー、あっちはあなたの明るい笑顔が好きなんだから笑わなきゃ!ね?」いつまでもくよくよして ちゃダメだよね。笑顔が可愛いクリスティナ

「……大丈夫。」なんか謝る気になれてきた…。ちゃんと自分の悪いとこも認めないと。にこりと微笑 むフェルト

「あなたの好きと言う感情はそれくらいで崩れてしまうのですか?」…崩れない、私はまだ好きだから!答えに導いてくれた、ソーマ

⇒ソーマいいよソーマ!ありがとう!私まだやれるよ!

●仲直り成功!ついでになぜかプレゼントを貰いました!

「こ、これ、ペアリングなんだけど……。」真っ赤になって俯きながら差し出された高そうな指輪、沙慈
「おいしいから食べてみるといいよ。僕のお気に入りだ。」ってドーナッツかよォォオ!!!ビリー
「何って……。僕じゃ、ダメですか?」真顔で言うのでびっくり!私の反応にきょとんなリボンズ

⇒リボンズいいけどビリーで。

●あなたはふざけて魔法の呪文と称し意味不明な言葉を吐きました。するとなんと!!!

「なっ、しっぽ!?あれか!?忠犬パトリックってやつか!?じゃあ、お供しますぜご主人様!」タレ 耳柴犬なわんこパトリック

「ふっ、忠犬ポチ公には適わないが……いや、ポチハムなんて誰も言ってない……。」忠犬グラ公だ! チワワなわんこグラハム

「可愛い?ハッ、んなこと言われて喜ぶバカなんているか………よ……。」ぶんぶん振られている自分 のしっぽにだんまり。ハレルヤわんこ

⇒ハレルヤ可愛いなチクショウ!

みんなまとめて飼いましょう。(真顔で。

●もう一回呪文(適当)を唱えてみました。

「ごめん。僕、耐えられそうにない……。ちゃんと、鳴くんだよ。」なんと私が裸+ウサ耳+ウサしっぽに!我慢出来なかったアレルヤ
「あれ、なんか縮んだ気がするんだけど……気のせいじゃないよなぁ!?」少年時代の恋人にご対面! とてつもなく可愛いロックオン
「これは………一体何の真似だ…………。…万死に値する行為だ!!!」フリルとレースによってあし らわれたロリータファッションに身を包んだ美人ティエリア(ちなみに着脱不可☆)

⇒ロックオン可愛いじゃないか!


●もう一回呪文を………。

「!!!ガンダム…だっ!」えええええええ!?リアルにガンダムエクシアになってるんですけど!鏡に見入るミニガンダム刹那

「あぁ、ヴェーダ………!僕は、彼女に見捨てられたと言うのか……?」違うって!!眼鏡を外し涙ぐむ某ハートの赤っぽいピンクの制服を着ているティエリア(ちなみに着脱不可☆)

「身体が動きやすいじゃねェか。てめーのおかげだ、ありがとさん。」え、あ、どういたしまして…。 20代前半?若返り!格好よすぎサーシェス

⇒さぞ美しいんでしょうティエ様でw


●何回か繰り返してようやく元に戻った恋人。今日はもう寝る時間です!

「寒いから一緒に寝る…!……嫌なら嫌って言えよ!?」え?嫌じゃないけどどうしたの?つか身体つめた!寂しがりやなミハエル

「ガンダムになるには、どうしたらいいんだ………。何故…俺は………。」シーツの中で、私の前でしか見せない弱い一面にドキリ。向かい合いながら、刹那。

「また明日な…、おやすみ。」唇にいきなりキス。朝部屋から出てきたの見られたら大変だもんね。長い口付けの後に髪を撫でてくれた、ロックオン

⇒だから刹那はどうしてガンダムしか言ってないんだよ。
 ちょっとは普通の会話をしようよ。
 えっと。じゃあミハエルで。

●だぶるおーで一番好きなキャラ誰よ。
⇒ハレルヤー!!ナイスドS!

●だぶるおーは結構皆好き。一番好きなのはグラハム様だけど。変ですかね…。
⇒ハムは好きだよー。まったくうまく描けないけど。


●会いたいよ……。
あ、ところでバトン初めて作ったんだけど、このバトンで一番良かった選択肢ある?
⇒えー全体的にニヤニヤしてたしなぁw
 どれも良いかと。

●ありがとう。また作ってみます。あ、どうでもいい、マジですか。はい、じゃ
あ誰かに回してくださいませ。フリーでもいいお(^ω^)眠い。
⇒私も眠いお(^ω^)フリーだお。

|

« ウェダ! | トップページ | ごひゃく。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/24022446

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がガンダムじゃー!:

« ウェダ! | トップページ | ごひゃく。 »