« 雪が散る散る日本海。 | トップページ | 俺がガンダムじゃー! »

ウェダ!

  はい。どんだけ間を空けるんだ上田レポ。第三だーん!

と言うわけで真田町です。

Photo 

真田氏発祥の地!

 

発祥と言うからにはこの辺の地面から湧き出てきたのか・・・。

そんな訳ナイですよね。

↓真田三代の石碑もあって

Photo_4 

幸隆さん。幸村のおじいちゃんですね。

 

Photo_10

昌幸さん。幸村のお父さん。

   

  Photo_5  

はい、皆さんお待ちかね幸村~! 

 

・・・?あれ?信之居ない!!いじめ!?

怖いですね。いじめダメ絶対!

この辺で小休止して、真田本城ってとこに行きました。

 

Photo_8  

また横向きですいません・・・(汗

ここが真田本城です。

見晴らしが良くって、お弁当あればよかったなー。

いいピクニック日和でしたよ。

駐車場の前がものすごい坂なので御車が良いかと。

真田町はこんな感じで終了しました。

 

と言う感じの旅行でした。

なんかグッダグダですがこんな感じで。

上田レポしゅ~りょ~!

お写真が少なくて誠に申し訳御座いません。

それでは。

|

« 雪が散る散る日本海。 | トップページ | 俺がガンダムじゃー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/23963933

この記事へのトラックバック一覧です: ウェダ!:

« 雪が散る散る日本海。 | トップページ | 俺がガンダムじゃー! »