« 手書きバトン | トップページ | 今週の »

きゃーv

采配のゆくえが楽しみで夜も眠れず!

なんじゃい采配のゆくえって。という方は↓どうぞ。

http://www.saihai.jp/

イヤーもうね早く新キャラでろでろ!って思っていたら。

きました。宇喜多の坊ちゃん!!

何なんでしょうあのポーズ。(笑) 早くも『宇喜多ポーズ』と勝手に命名。

あと、かぼちゃパンツっぷりが可愛らしいんじゃないでしょうか。

早く他キャラ増えるといいですねー。(*´∀`*)

十月とか言ったら受験でヒーヒー言ってるかもですが。知りませんよ!買います!!

↑(うわー受験落ちそうだー・・・。)

あと今月七日に出るテイルズの最新作。

あれたけぽん出るんだよなー。ほすぃーよー。あ。たけぽんて声優の竹本英史さんのことです。

|

« 手書きバトン | トップページ | 今週の »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/22730231

この記事へのトラックバック一覧です: きゃーv:

« 手書きバトン | トップページ | 今週の »