« 今週の | トップページ | 帰ってきましたー »

ちょっと。

お出かけします。どこまで~?

上田と~真田!!

まぁ長野ですね。行ってきます!と言うわけで明日とかちょっと消えます。

Photo  

 

 

 

と言うわけで真田。

帰ってきたら写真とか乗せるかもしれなくなくないです。

以上報告。

 

あと、買いました。テイルズオブヴェスペリア。

たけぽんには会いましたvけど仲間にはなってくれません。消えました。

RPGっていうかゲーム全般不得手だけど、たけぽんのために頑張ってみる。

私・・・やって見せるよ!!

|

« 今週の | トップページ | 帰ってきましたー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっそりお邪魔しますw
アドレス教えていただきありがとうございました!

幸村が着てるTシャツが可愛くて笑いました!!
私にも描かせて下さい!!
(すみません!でも本気ですw)

上田なんて羨ましい…レポ楽しみにしています!
また来ますねv更新頑張って下さい!!

投稿: 雪峠 | 2008年8月13日 (水) 21時59分

ゆゆゆ雪峠さんじゃないですか!!
コメントありがとうございます~(´∀`*)
うれしさのあまり昇天しそうですw

Tシャツ可愛いですか!
どうぞって言うか是非とも描いてください!!

レポ的なものも作る予定です~。
いつになるかは不安ですが・・・
とりあえずがんばってみます!
コメントありがとうございました!

投稿: 皿 | 2008年8月14日 (木) 11時01分

テイルズって宮野さんもでてるんだってね!

いいなー・・・

投稿: 風人 | 2008年8月21日 (木) 18時17分

あ、そうそう!宮野さん出てるよ~。
主人公の親友さんらしいです。
でも仲間じゃない~。敵でもないけどね~。

投稿: 皿 | 2008年8月21日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/22922543

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと。:

« 今週の | トップページ | 帰ってきましたー »