« 上田 | トップページ | ~~第二段~~ »

あとちょっとって・・・

あとちょっとって言ってから・・・何日だー!!

まぁいいや。上田レポッ!決行っ!!!

~上田城・1~ 

Photo_2 じゃーん!!

 

 

上田JO!!(テンションがうざい・・・)

まぁなんとか無事にたどり着きましたーv

Photo_3 そんでもって噂の真田石です!

何故か横からのアングルww

信之が松代へ運ぼうとして動かなかったことで有名なこの石。 

真正面だとでかいけど横から見ると薄いんですよねー。

ていうか運ぶ人が非力だったんじゃあないですかね。(コラ。

Photo_5

 

なっなんだこれ!!

石を落とすスペースだそうです!

くっ、黒いよ!!恐いよ!!痛いよ!!

真田もやってたんでしょうねー。笑顔で。

あはははは~くらえ~みたいな。

そんな真田さんが祀られてます真田神社ー!

Photo_7

Photo_8

 

 

 

横向きだったり変な人写ってて申し訳ないです。(´`;)

左は城門くぐるとすぐにあるものです。

右は知恵の輪くぐりっていうものでして。

コレ、誰でもくぐれるだろー。まぁ一応受験生だしやっとけ!みたいなノリでやっちゃった写真です・・・。反省。

ノリに乗るもんじゃない!!

 

とまぁこんな感じの第一弾でどうでしょう。

なんか全然まとめっぽくないですが。

テイルズにはまって塾が忙しくて遅くなりました。

第二段もがんばりたいと思うので、待っててください~。

それでは

|

« 上田 | トップページ | ~~第二段~~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして、皿さん。
学校では御世話になってますw

黒・・・と略してしまいましたが、貴女方が「神」とか呼んじゃってる一般人間です。

神は何処にでも降臨するよ!(←嫌だ)

・・・訳の分からないコメント失礼しました;;

ではw

投稿: 黒 | 2008年8月30日 (土) 01時42分

きゃあ神だわ!神が降臨なさったわ!!

おおおコメントありがとうございます~。

来てくださるなんて多謝です!

それでは~。

投稿: 皿 | 2008年8月30日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/23333624

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとって・・・:

« 上田 | トップページ | ~~第二段~~ »