« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

あとちょっとって・・・

あとちょっとって言ってから・・・何日だー!!

まぁいいや。上田レポッ!決行っ!!!

~上田城・1~ 

Photo_2 じゃーん!!

 

 

上田JO!!(テンションがうざい・・・)

まぁなんとか無事にたどり着きましたーv

Photo_3 そんでもって噂の真田石です!

何故か横からのアングルww

信之が松代へ運ぼうとして動かなかったことで有名なこの石。 

真正面だとでかいけど横から見ると薄いんですよねー。

ていうか運ぶ人が非力だったんじゃあないですかね。(コラ。

Photo_5

 

なっなんだこれ!!

石を落とすスペースだそうです!

くっ、黒いよ!!恐いよ!!痛いよ!!

真田もやってたんでしょうねー。笑顔で。

あはははは~くらえ~みたいな。

そんな真田さんが祀られてます真田神社ー!

Photo_7

Photo_8

 

 

 

横向きだったり変な人写ってて申し訳ないです。(´`;)

左は城門くぐるとすぐにあるものです。

右は知恵の輪くぐりっていうものでして。

コレ、誰でもくぐれるだろー。まぁ一応受験生だしやっとけ!みたいなノリでやっちゃった写真です・・・。反省。

ノリに乗るもんじゃない!!

 

とまぁこんな感じの第一弾でどうでしょう。

なんか全然まとめっぽくないですが。

テイルズにはまって塾が忙しくて遅くなりました。

第二段もがんばりたいと思うので、待っててください~。

それでは

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上田

Photo レポはもうちょいなのじゃー。

 

 

 

と言うわけで(どんな訳で?)ガラシャです。

ちっさいけど孫市の人形つきです。

ガラシャとかまじめに描いたことなかったよ・・・。むずい・・・!

と言うか全般下手ですけど女の子は特に・・・。

今日写真を整理できたのでもうひとがんばりです。と、言う報告。

でもいつになるかは・・・・

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきましたー

ただいまです~。

一泊二日の短い旅行でしたが幸せでした~。

一生分の幸せ・・・?

レポ的なものも後日作りたいなぁとか思いつつ。

Photo  

 

 

とりあえずの真田。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ちょっと。

お出かけします。どこまで~?

上田と~真田!!

まぁ長野ですね。行ってきます!と言うわけで明日とかちょっと消えます。

Photo  

 

 

 

と言うわけで真田。

帰ってきたら写真とか乗せるかもしれなくなくないです。

以上報告。

 

あと、買いました。テイルズオブヴェスペリア。

たけぽんには会いましたvけど仲間にはなってくれません。消えました。

RPGっていうかゲーム全般不得手だけど、たけぽんのために頑張ってみる。

私・・・やって見せるよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週の

おジャンプ。・・・ネタバレ?・・・

 

ブリーチ先週から弓親可愛すぎますね!!(´∀`*)

初めて言いますが私弓親ファンです。

なんかあの眉毛とまつげに一目ぼれです。

己の美的感覚を待ってるキャラは好きだよ。

あ、↑みたいな人でもカマっぽいとだめですよ。

だから今の弓親の敵は嫌ですね。

 

あとDグレはびびった。

Oh!まじかよ!みたいな。

好きなキャラが死んだら受け入れない人なので。ただひたすらびっくり。

「いや、復活する。死んでない死んでない。」みたいな。

好きだったのーーーにーー。(あえて誰かは言わない。

いや、まだ死んだとは決まってないですよね。

ということで。きっと生きている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃーv

采配のゆくえが楽しみで夜も眠れず!

なんじゃい采配のゆくえって。という方は↓どうぞ。

http://www.saihai.jp/

イヤーもうね早く新キャラでろでろ!って思っていたら。

きました。宇喜多の坊ちゃん!!

何なんでしょうあのポーズ。(笑) 早くも『宇喜多ポーズ』と勝手に命名。

あと、かぼちゃパンツっぷりが可愛らしいんじゃないでしょうか。

早く他キャラ増えるといいですねー。(*´∀`*)

十月とか言ったら受験でヒーヒー言ってるかもですが。知りませんよ!買います!!

↑(うわー受験落ちそうだー・・・。)

あと今月七日に出るテイルズの最新作。

あれたけぽん出るんだよなー。ほすぃーよー。あ。たけぽんて声優の竹本英史さんのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手書きバトン

Photo_2 

 

 

  

『ご自由に』という言葉に弱かったりする。

1.サイト名
2.名前
3.何か一言
4.落書き
5.次に回す人

汚くて申し訳ない。

風人さんにまわしてみたいと思います。

そうだ。余談ですが今ウチのPCに『風人』って一発変換できるよう調教(?)中です。

日にちがちょっと経つと忘れてしまうのでもう大変です。

がんばれパソコン!がんばって記憶してくれ。

ついでにブログ書いてるときのBGMを極力ぶつぶつ途切れさせないでくれ。

いやーなんか最近ブッツブッツ途切れて最早何の曲かわからなくなりますから。

ちなみに今はラルク聞いてますよ。『Drink it down』

デビルメイ4のヤツですねー。いい曲です。

それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »