« | トップページ | なんだか結構 »

二日連続のーー

ばとん!

ていうか風人さんウチの名前の由来知ってるよね・・・・。

ま、いいや~

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
  ・名前から一文字とってさらにその文字の一部分を取ってこうなりました。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
  ・結構ありましたよ。覚えているのだと亮・遼・子義。

   この辺の名前の由来は全部三国志です★

   んで今の皿☆です。☆は★でも無くてもいいんだけどね。無いほうが楽だー

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
  ・他の方ってネット友達がいませんからね。

   掲示板とかだと皆、さん付けかなぁ?呼び捨てOKだよ!

   普段は苗字とか。あとママって言われてたりします。何故。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
  ・いや、まったくみません。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
  ・楽なので「這いつくばってもツラヌイテ貫き通し」たいです。(←『くるりくるり』より。

  かぶることもないしねぇ。性別読み取れないけど(笑 

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
  ・上にもあるとおりネットお友達がおりません。故にアンカァーッ!!

最後の理由なんだか寂しいですね~w

それでは。

|

« | トップページ | なんだか結構 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ホントすいません。
わたしも回す人いなかったんで・・・

ブログやってる友達がふえて本当にうれしいよ。

投稿: 風人 | 2008年7月28日 (月) 17時57分

いやいや回ってきてうれしいです。
コメントすらありがたいです。

投稿: 皿 | 2008年7月30日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/22536626

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続のーー:

« | トップページ | なんだか結構 »